四條畷市でホンダトゥディとスマートディオ合計2台を無料廃車!

こんばんわ。バイク処分ドットコムの岩本です😊

本日のバイク処分は四條畷市で2台ありました。
珍しいパターンで1人のお客様で2台です。

お電話をいただいたのがお昼頃で、夕方から用事があるのでそれまでに引き取りに来てほしいとのことです。
幸い、本日の他の引き取りは午前中に1件だけでしたので、すぐにお引き取りに伺うことが出来ました。

車種はトゥディとスマートディオ。どちらもホンダの原付スクーターでどちらも不動車。
現車を確認してみると事故などはなく、ただ故障してしまったので新しい原付を購入して、それも壊れたので2台いっぺんに廃車、ということでした。

原付って購入するときは意外と安いもので安いものだと2〜3万円で購入できちゃうんです。
そして故障して修理するにしても同じくらい、もしかしたらもっとお金がかかる場合があります。

だから修理するなら新しいものを購入しよう、となるのは当然の流れなんですよね😅

そこで当店のようなオートバイ処分業車が居るわけです。
お客様にとっては面倒な部分(廃車処分やナンバー手続きなど)をお任せさせていただく代わりに、不要なオートバイを頂く。

ですのでこの関係性はお互いにとってwinwinなんだと私は思っています。

この度は当店にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

バイク処分ドットコムでは、オートバイの処分・廃車手続きをお客様の負担ゼロで運営しております。
ご自宅に不要なオートバイがある方は是非当店にお電話くださいませ☎🚲