動かないバイクでも買取できます!

堺市までホンダトゥディを買取に行きました!

こんばんわ。バイク処分ドットコムの岩本です😊

本日は堺市美原区まで、ホンダトゥディの買取に伺いました。

お電話でお問い合わせいただき、バイクの処分を考えているが自賠責保険もまだ残っていて、書類関係の事もやり方がわからないとのことでした。

自賠責保険は保険会社に手続きをすると少額ですが、保険金が返って来ます。
ただしそのやりとりが結構面倒で、掛かった時間や労力に見合っていない額しかもらえません。

当店ではエンジンのかかる車両でしたら、自賠責が残っていたら、自賠責の買取も行うことが可能です。

お客様は面倒な手続きをやらなくて済む上に還付金よりも多くもらえる。
当店も通常よりも安い価格で自賠責を譲ってもらえる。

ということで、当ホームページには記載していませんが、お客様との間でそういったやりとりは何度も行なっております。

面倒なやりとりをしないで、お金が返ってくることがありますので、自賠責保険が残っているお客様は、一度当店にお問い合わせくださいませ。

今回の堺市のお客様のトゥディの件は、エンジンがかかる車両分+自賠責保険の合計で買取させていただきました。

この度は当店にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

バイク処分ドットコムでは、オートバイの処分・廃車手続きをお客様の負担ゼロで運営しております。
ご自宅に不要なオートバイがある方は是非当店にお電話くださいませ☎🚲

堺市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 堺市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム