動かないバイクでも買取できます!

西宮市と豊中市までバイクの引き取りに行きました!

こんにちわ。バイク処分ドットコムの岩本です😃

本日は西宮市と豊中市まで、2台回収に伺いました。

まず1件目は西宮市までヤマハJOGZRの引き取りに伺いました。

お電話の時点で前側を少しぶつけてしまい、ボディが割れている程度、とのことで無料引き取りのつもりで伺ったのですが、実際の車両を見てみると、、、、、、

事故車でした😰
フロントフォーク、フレームは大きく曲がってしまっていて、フロントホイールを正面から見ると斜め45度くらいまで歪んでいました😓

お電話時点での情報と大きく違うということでお断りしようとしたのですが、どうしても今日中に引き上げてほしいとのことでしたので今回は有料引き取りとさせていただきました。

2件目は西宮市の帰り道の豊中市まで寄って、スズキヴェルデの引き取りに伺いました。
こちらは、キーを紛失してしまったみたいで、ハンドルロックが掛かったままの状態でどうすることも出来ずにお電話いただきました。

スズキヴェルデもバイクとしてはかなり古いのですが、意外と処分依頼の多いバイクです。

この度はありがとうございました🏍💡

バイク処分ドットコムでは不要になったオートバイを無料で回収しています。
自宅や職場に要らないオートバイがある方は是非お問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル、お問い合わせフォーム、LINE問い合わせ、をご用意してお待ちしております☎

豊中市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 豊中市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 西宮市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 西宮市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム