寝屋川市と枚方市でヤマハグランドアクシスとホンダジョルノを無料廃車!

こんばんわ。バイク処分ドットコムの岩本です😊

本日は2台お引き取りいたしました。

1台目は寝屋川市に不動のグランドアクシスです。
今年の初め頃まで通勤に使用していたのですが、その後パッタリと使わなくなったみたいで、現在は不動とのこと。

ずっとどうしようか悩んでいたところ、当店のホームページを拝見いただき、すぐにお電話いただきました。
こんなにすぐに引き取りに来てもらえるならもっと早く電話すればよかったとおっしゃっておられました。

2台目は枚方へ引き取りに伺いました。
1件目の回収に向かっている途中でお電話をいただき、方角も同じなので、少し遅くなりますが本日中にお伺い出来ます。とお伝えすると、ぜひ来てほしいとのことでしたので、その足で向かいました。

時間帯が帰宅ラッシュと重なったのと、国道1号線だったので予定より少し遅れてしまいましたが、無事にホンダジョルノ故障車、お引き取り完了いたしました。

この度は当店にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

バイク処分ドットコムでは、オートバイの処分・廃車手続きをお客様の負担ゼロで運営しております。
ご自宅に不要なオートバイがある方は是非当店にお電話くださいませ☎🚲