門真市までホンダタクトを無料廃車!

こんばんわ!バイク処分ドットコムの岩本です🛵

本日は門真市までオートバイクの引き取りに伺いました。

最近引き取り記録の更新が滞っておりますが、業務は変わらず忙しくさせて頂いております。
本日も門真市のお客様よりお電話をいただき、無料引き取りに伺いました。

車種はホンダ・スタンドアップタクトという、センタースタンドが電動で掛けることのできる珍しいバイクです。
力のない女性の方でも楽々にセンタースタンドを掛けることができるので、マイナーな車種ではありますが隠れた人気車種です。

今回の車両は大きく点灯してしまったもので、フロントタイヤが曲がってしまい、走行が困難になってしまったものです。
乗ろうと思えば乗れないこともないですがやはり危険ですし、処分することを決意されたようです。

ですが、いざ処分業者を探すとなっても、事故車扱いなのでどこの業者さんも【有料処分】と判断されたようです😓

その中で当店にもお電話をいただけまして「無料でお引き取り可能ですよ」とお伝えすると、ぜひ今から引き取りに来て欲しいとのことでした。

門真市は当店のお隣の市ですので、わずか30分ほどで到着、そして5分ほどで積み込み完了致しました。

この度はありがとうございました☺️✨

バイク処分ドットコムではお客様のご負担ゼロを目指して、バイク処分を行なっております。
自宅や職場、実家などに不要なバイクがある方はぜひ一度お電話くださいませ。

フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞