豊中市までホンダトゥディを買い取り

こんばんわ、バイク処分ドットコムの岩本です😀

本日は豊中市までトゥディの引き取りに伺いました。
ホンダトゥディは、当店の引き取りバイクの中でも1.2位を争う台数でお引き取りをさせていただいております💪🔥

本日のご依頼いただいたお客様のトゥディは「調子も良く現在も乗っているが、転職のため不要になった」とのことでした。

お客様のご自宅にお伺いして、バイクの状態をチェックさせてもらいましたが、お電話で伺った通りすんなりエンジンが掛かり調子も抜群に良かったです🛵

当然買い取り成立で、お互い気持ちよく取引を終えることができました。

いまは年度末の為、早めに廃車手続きをしないと、お客様のもとに税金の請求書が回ってしまうため、帰ってすぐに事務作業です📄

この度は当店にご依頼いただきありがとうございました!
バイク処分ドットコムではお客様の負担ゼロを目指して、オートバイの無料処分・無料廃車を行っております。

自宅や職場に不要なバイクがある方は、是非当店にお電話くださいませ。
フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞

現在年度末シーズン、税金徴収前の廃車依頼がかなり多くなっております。
まだ廃車ができていない方はお急ぎくださいませ‼