大阪市鶴見区までヤマハJOGを無料引き取り!

こんにちわ、バイク処分ドットコムの岩本です。
本日はゴールデンウィーク最終日です🔅

GW中はけっこう引き取り依頼があり、バタバタしておりました😅
最終日の本日もありがたく引き取り依頼をいただき、回収に廻りました。

大阪市鶴見区のお客様よりお電話いただきました。
当店の城東区よりお隣の地区になりますので、5分ほどで到着いたしました🚗‼

お引き取りのジョグですが、以前通勤用に使っていたのですが、最近はめっきり使わなくなり自宅前に放置していたようです。
ある日バイクに乗ろうと思って、鍵を差そうとしたら悪戯されていたとのことです

幸い盗難には合わなかったようですが、今後も放置し続けると危ないということで、処分を決意したとのことです。

悪戯部分以外は大きな損傷もありませんでしたので、無料でお引き取りさせていただきました。

この度はバイク処分ドットコムにお電話いただきありがとうございました。
当店ではお客様の負担ゼロを目指してバイクの処分・廃車を行っております。

自宅に不要なバイクがある方は是非一度お電話くださいませ。
他店で有料処分と判断された方、ぜひぜひお電話ください。

フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞