Googleページにレビューで現金プレゼント!

2017年は269台のお引き取りが出来ました!ありがとうございました!

こんにちわ、バイク処分ドットコムの岩本です。

最近はかなり忙しく、また体調を崩していた時期もあり、なかなかブログの更新ができていませんでしたが、バイクの引き取りは絶えず御座いました。
大晦日ということで、バイク引き取り実績と合わせてお礼を言いたく、ブログを書いています。

2017年の引き取り台数は200台以上でした!

なんと引き取り台数は269台、今年からスタートした当店ですが、ずっと絶えずにバイク処分依頼をいただいており、なんと269台もの引き取りをさせていただきました!
本当にありがとう御座います。

平均すると1日1台ほどの計算になります。

一番多かった地域ですが、やはり大阪市でした。
当店は大阪市城東区に拠点を構えているため、YahooやGoogleでお探しになるキーワードなどの関係でしょうか。

ついで東大阪市や寝屋川市、堺市、吹田市、豊中市など、隣接した地域の引き取りも非常に多い印象でした。

来年も変わらずできるだけ無料でお引き取り致します!

当店はバイ◯王さんや、その他の大手バイク処分業車とは規模や知名度が全然違います。

ですが、小さいお店ながら大きな2つの強みがあります。

すぐにお伺いできること、そして無料でお引き取りできること、です。

我々のような小さなお店だからこそ、お客様の細かな要望にも機敏に対応できます。
お電話を受けてから30分後には引き取り完了!なんていうのも我々だからこそできることだと思っています。

もう一つの強み。
我々は大手企業のように大々的に広告は打てません。

逆の言い方をすると、バイクの引き取りに関して経費が掛かっていないということです。

大手さんでは処分に1万円掛かるところを当店だと無料。
大手さんでは無料引き取りできる車両に対しては当店では買取ができます。

経費が掛かっていないので、その分お客様に還元できるということです。

来年もよろしくお願いします!

当店では年中無休でバイクの処分を行なっています。
お正月休みに田舎に帰ると長らく使っていないバイクがある場合など、元旦でも構いません。
いつでもお電話くださいませ。

それでは来年もよろしくお願いいたします。