動かないバイクでも買取できます!

大阪市都島区までホンダスペイシーを無料引き取り!

こんばんわ、バイク処分ドットコムの岩本です😃

まだまだ寒い日が続きますね🍃
特に寒い時には雪も降っていて、バイクに乗るのは少し躊躇してしまう寒さです❄️☃️

さて、本日は大阪市都島区のお客様より、バイク廃車のご依頼をいただきました。
車種はホンダスペイシー250。

お電話をいただいた時わたしは【スペイシー250】という車種がわからなかったので、お電話を折り返しかけさせていただくことにして、スペイシー250について調べました。
なんとスペイシー250は一番最初のビッグスクーターで、当時はまだメットインならぬメットアウトだったようです😵

かなり珍しい車種ではありますが、現在不動ということもあり、有料処分とさせていただこうと思いました。
しかし、このお客様は有料処分と言われ続けて当店までお電話くださったので、「これも何かの縁」ということで、まずは状態を見させていただき【有料か無料かをその場で判断】ということにしました。

もちろん有料の場合はその場でお断りいただいても料金は発生しないことを約束してから、現地に向かわせていただきました。

現地に到着して、オートバイを拝見させていただくと、意外にも車体は綺麗で固着などもなく、まずまずの状態でした。
今回は需要もなく不動車でしたが、無料でお引き取りさせていただくことにしました。

お客様からは「出来るだけ無料にしてくれようとする、姿勢が嬉しかったので、有料と言われても言い値で払おうと思っていました。ですが無料で引き取っていただいて本当に助かりました」とお褒めの言葉と温かい缶コーヒーをいただきました😊☕️

この度は当店にお電話いただきまして、ありがとうございました!

バイク処分ドットコムではお客様のご負担ゼロを目指して、バイク廃車処分を承っています🛵
自宅や職場に不要なバイクがある方はぜひ当店にお電話くださいませ。

フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞

大阪市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 大阪市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム