動かないバイクでも買取できます!

堺市まで海外製のバイクPGOを無料処分!

こんばんわ、バイク処分ドットコムの岩本です😊

本日は堺市までオートバイの引き取りに伺いました。
車種はPGOという海外製のバイクです。

本来、PGOやキムコ、SYMなどの中国台湾製のバイクは有料引き取りとさせていただいています。
ご連絡していただいたお客様も他店に問い合わせた際、1万円と見積りされたり、そもそも処分不可と言われたりしたそうです😥

詳しく車両の状態を伺ってみると【昨日まで乗っていてエンジンも問題無し】【無事故で綺麗なボディ】ということでした。

現地で車両を見させていただき、お電話で伺った状況通りだったら無料引き取り、というお約束をしてお客様のもとに向かいました。

ご自宅に到着し車両を見せていただくと、お電話で伺った以上に状態のいい車両でした。
お約束通り無料でお引き取りさせていただきました!

この度はバイク処分ドットコムをご利用いただきありがとうございました!
当店では、ほかの業者様に有料と判断されたバイクでも、できるだけお引き取りしております🛵

他店で断られた方の、当店へのお電話もかなりいただいております。

3月末までにバイクの処分をしないと新たに新年度の税金が掛かってしまいます。
不要なバイクやご自宅や職場に置いてある方は、是非当店にお電話くださいませ。

フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞