動かないバイクでも買取できます!

守口市まで不動15年間放置のカワサキゼファーを買取!

こんばんわ、バイク処分ドットコムの岩本です😆

本日は守口市のお客様よりお電話をいただき、引き取りに行ってきました。

本来ゼファー400だと不動車でも買取可能なのですが、お電話で車両状態を伺うと、『15年以上倉庫の奥から動かしていない、ほこりが3センチくらい積もっている』と教えていただきました😱
さすがにそれだけ放置していると、お電話だけで確実に買取可能です!とはお約束できませんでしたので、まずは車両を見せていただくことに。

たしかに倉庫の片隅で凄いホコリの中にバイクが包まれていました笑
時が経つにつれて、タイヤの空気も抜けてぺちゃんこに。さらに変形して三角のおにぎりのような形になっていました。
さらにそのタイヤが硬化して、まっすぐ歩くことも不可能💦

しかし、ホコリで包まれていたのが良かったのか、逆に大きな腐食などはなく、状態としてはそこそこでした。
お客様の交渉の末、ゼファ−400は無事に買取となりました。

この度はありがとうございました。
バイク処分ドットコムでは「お客様のご負担ゼロ」を目指して、オートバイの無料廃車・無料処分を承っております🛵

自宅や職場に不要なバイクがある方は是非一度お電話くださいませ。
フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞

守口市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 守口市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム