動かないバイクでも買取できます!

吹田市までスズキスカイウェイブの不動車を無料引き取り!

こんにちわ、バイク処分ドットコムの岩本です。
事務作業やバイク引き取りがたくさん重なっていて、ブログの更新がなかなかできませんでした😅

本日から5月です💡
バイクが気持ちよく乗れる季節が来ました~🛵

乗り換えを検討している方や、環境が変わってバイクに乗らなくなった方、是非不要なバイクは当店にお電話くださいませ。
「エンジンが掛かれば現金買取キャンペーン」を実施しています。

さて、本日の引き取りは吹田市のお客様でした。
車種はスズキのスカイウェイブで、バッテリー上がりの不動車。

ビッグスクーターは、いまはもう電気でいろいろなものを作動させるので、バッテリーが上がると大変です。
メットインボックスの荷物を取り出すことさえできません😟

長年乗っていないスカイウェイブのバッテリーが上がってしまい、どうすることも出来ないということでお電話いただきました。
お電話で「バッテリー上がり」「パンク」ということをお伝えいただいておりましたので、積み込みは大変だと予測できましたので、2名でお引き取りに伺いました。

この度はバイク処分ドットコムにお電話いただきありがとうございました
当店ではお客様の負担ゼロを目指して、無料処分無料廃車を行っております。

不要なバイクがある方は是非お電話くださいませ!
フリーダイヤルを用意してお待ちしております📞

吹田市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム 吹田市でバイクを無料廃車するならバイク処分ドットコム